記事一覧



月1から隔週へ

先週は手も足もでなかったN3に今一度。
先週より微妙に戦力が多かったです。
プリは先週より少なかったですが(´ー`)

N3攻防中は非常に重く、鯖キャン連発。
動画撮影してる人も何人かいたんですが全員鯖キャンで動画ファイル死亡だとか(´人`)

先週苦しめられた葱の装備破壊+脱衣が今週は全然機能してなかったのが大きかったかなぁと思います。
N3攻め
防衛:幻影同盟
開幕入口防衛もなければ守護石付近も殆ど防衛してない舐めプレイ。
先週完封された2守護石は戦場にもなりませんでした。


N3防衛
攻め:幻影同盟、NT同盟
割った後はNT同盟が来て攻め追加、次から次へと沸いてくる相手に3バリケ前から前に出れず…
結構粘るもバリケ折られてN3は落城、NT同盟は転戦。

ブログを見ましたが今週はウチかIts同盟と戦いたかったようですね。
どうせならL4防衛してる間に来てくれればよかったのに('A`)

NT同盟が撤退してからもう一度うさかめで割ってそのまま城門まで相手押し出して終わり。


最終結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]£ 迅 雷 風 烈 £
[V2]+2 Liberation
[V3]お菓子の家
[V4]うさぎとかめv
[V5]まったり亭 【楽々】

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Infinite ∞ Sky
[C2]Dance in the Dark
[C3]そよ風
[C4]Legend of Ragnarok
[C5]うちゅーちんみぎょーざ

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]-暁天-
[B2]Liberties
[B3] ψ 天下布武 ψ 
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]山紫水明
[L2]Aqua Life
[L3]薔薇色翠星歌劇団
[L4]+ 天使の胸元 +
[L5]額に肉

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]のーたいとる
[N2]Mirabilis
[N3]うさぎとかめv
[N4] ψ 天下布武 ψ 
[N5]Mirabilis

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]Crazy SANX
[F3]Crazy SANX
[F4]Crazy SANX
[F5]Club♪ぽむ・ど・て~る
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

