記事一覧



Gvレポ~vsFMF同盟~

こんばんは、今週は2hフル参加できたあるびすです。
直前で冠を出すとか出さないとかでドタバタしたけど、無事解決して砦前に移動すると…
FMF同盟様ご一行です><
先週あれだけやられて来ないわけがないって感じですかね。
4/30-1
~開幕入り口防衛~
細い通路でがっちりブロック!
DICEマスターもMWマスターもここでさようならです。
しばらくして全GマスターがERに到着したのでEMCしてもらってここは終了。
4/30-2

~ER防衛@経費すごそうですね~
FMF同盟の突入してくる方々、速度増加ポーションで突破を狙ってきます。確かにすごい効果あったけどクランクが鬼門だったみたいですねぇ…
WP超えスクリームはお互い様ってことで、リカバリーがんばりましょう。
4/30-34/30-4
途中、ギルドロが後ろからFMF殺すだけ殺して帰っていったようです。おっぱいおっぱいの特攻隊長だけER入ってきてたかな。
ギルドロの攻撃で突撃回数減ったFMF同盟は南無ってことで。
まぁ、突撃回数が5,6回増えたところで今日の防衛なら安泰だったと思うけど…
ここでWP横埋めててWP入ってしまって死ぬという最悪のプレイw
4/30-5
うわああああああああ。
ってことで入り口防衛してると…
4/30-6
コール(o^ー')b
ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
割りギルドくれーって言ってたところに横からサレイ様飛ばしたのです。
EMCで各自回収を済ませてまた防衛です。
4/30-74/30-8

4/30-9
特筆すべきはFMF同盟がCCで以前使った連続突撃をしてきたってことでしょうか。
試しにやってみたのかもしれないけど回転速度を気にしすぎて基本がおろそかになっていた気がします。コート全然されてなかったのかアシッドでショックエモでまくってました。もしかしたら出血かな?仕様わかってませんでしたね。はずかし('`)
あと、Wizが無詠唱だからって単体で突っ込んで来すぎw
金あっても単体でロキ2枚抜けて無詠唱とかTOMですよ。1度や2度ならまだしも何度やってもとおりません。確かに1発無詠唱決まればでかいけどLP出るまでくらいは待ったほうがいいと思いました。
21:15くらいでFMF同盟さんは撤退。

~派遣@B4~
B4派遣です。どうみても居残り組みです本当にありがとうございました。
確保できたB4ですがさんざんぶっ壊しておいて最後確保することになるなんてなんとも悲しいところです;w;
まぁおつかれさまでした。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]舞桜花-eternal oath-
[V2]源氏
[V3]@あめたま軍団@
[V4]eternal war
[V5]@Odin

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] -  -
[C2]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[C3] 勝利の栄光を君に
[C4]月と銀色と夢のかけら
[C5]Dragon Brigade

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Colors
[B2]迷宮組曲 ♯1
[B3]SSG
[B4]迷宮組曲 ♯1
[B5]epiu

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]SSG
[L2]暁-Akatsuki-
[L3]Antares
[L4]Lost Soul
[L5]Concerto
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

