記事一覧

スポンサーサイト


昨日の

最近は教授+冠での参加で固定されてきてます。
あれ、廃プリは…?
N2防衛
今週、NT同盟が米猫同盟を攻めたようで開幕は幻影同盟のバリケ壊しのみ。
開幕程度の人数ならバリケード守れるんですが、第二守護石から出てくると相手も全軍で来そうですからね。全軍で来られると守護石のほうに人数を集めなければいけないので結局バリケは折られるのかなーと思います。
30分程経過してから幻影を除く3Gでの本格的な攻め開始。
今回は突破メインで、相手の傭兵LKさんに一度だけ階段突破されてBBされました。今までで一番食い込まれましたね。
昨日は相手にイケると思われても仕方がない防衛だったので、もしかしたら長時間攻められるかもと思ってたんですが20分程で終わりでした。
改善したいところも見つかったので修正していきたいです。

F2攻め
放置だと聞いていたけど、迅雷烈風と天使NFの同盟と鉢合わせ。
一度はBCで割ったんですが割られてしまって21時半くらいまで攻めてたんですが後ろからNT全軍来られて排除されたので転戦に。

ラスト30分はB4制圧、V2制圧でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

