記事一覧

スポンサーサイト


昨日の

昨日のGvはちゃんと参加しました!
教授と冠です。

今週は攻めあり防衛ありで楽しかったと思います。
N2防衛
スタダはなし。
@OdinとLORが来る。
2守護の方は守っててもあまり来ないので今週は気まぐれで1守護~城門バリケード方面に…
1守護方面に人数を割いた時点で既に1バリケは2本しか残っておらず、1本折られて残り1本になりましたが1バリケ全損は回避できました。
全軍来られると1バリケと2守護の同時防衛は無理かなぁという感じ。

幻影同盟の2Gが撤収してから、N3が守護石も無事ということで人数を割きつつ様子見してるとN3にはNT難民同盟(の一部)、N2にはぽりん山紫天下の3G同盟が…
N3は1ptしかいなかったのでN3は諦めてN2に戻り。
天下が1守護破壊後に1守護逆防衛で残り2Gで2守護に来てました。
前衛はやはり堅いそうです。


N3攻め
ぽりん山紫天下の3G同盟が撤収してからN3へ。
既に暁天catalyzerの同盟が3バリケ前まで押していた模様。
様子見と思ってこっちは攻め勢力に攻撃しないようにと言ったのですが相手から攻撃されてグダる。
戻ってくると3バリ前から2-3バリケ間まで押されてましたが、まだ攻め継続してたので無人と報告のあったF2へ。

F2に行ったら幻影同盟が…
F2に人数を増やしていたのを確認したのでN3へ。


派遣
B1とV2。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

