記事一覧



昨日の

教授+冠で参加。
前半暇で後半は忙しかったです。
N2防衛
暇。攻めなし…
偵察もよく来る某G所属のチャンピオンの人だけ。


N3防衛(前半)
F1,F3とF鯖で激戦だったようで、その間にN3を確保してガーディアン増やしちゃおうということでN3へ。
ガーディアンを増やしつつF砦の様子をウォッチ。


F2防衛
NT同盟がF1にかかりっきりということでF2へ。
開始から1時間くらい経ってましたが守護石も健在でほんとうに誰も触っていなかったようです。


N2防衛(後半)
攻め:CS
21:15を過ぎたくらい(?)にF1を撤退したCSがN3前に集合して支援かけ始めます。
1回目の突入は入り口で防げたものの2回目で1守護石でEMCを許してしまい2守護石に移動。
2守護石まで下がったところでF2の戦力の一部をN3へ移し2守護付近で平地戦に。40分前くらいにCSはF2へ転戦。
F2には1ptしかいなかったのでF2捨ててFEへ。


派遣
いつもより動くのが遅れてB1はNT同盟がー!
Bは3を制圧しつつV2も制圧。今週はV2がレースじゃなかったのでいつもより楽でした。
B3は最後、勝利同盟にEMCから一気に制圧されてしまいました。残念。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

