記事一覧



昨日の

教授と冠で参加。
N2防衛
開幕からCSラビリス鏡花水月の同盟が大量に。
前衛が堅いG同士の同盟なので処理が段々追いつかなくなって2守護アボン。
20~25分くらい?でしょうか。2守護が持ったのは。
色々酷かったので落ちるのも納得な感じですが…仮にメンバーがフル参加でも落ちてたような気もします。#の数は揃っていたし。

同盟を組んで人数(後衛)が増えたので2守護攻めと1バリケ破壊を平行してやられて2守護を抜かれたらは即2バリケからでした。
そこからはry


N3、F3攻め
N2を落されてからN3へ。
N3を抑えてからF3へ。


派遣
21:30過ぎくらいからか、N5が2バリケ突破されて3バリケに移行したのを確認してからN2に行ってみたけどものすごい勢いで戻ってきたのでV4へ。
結果的にN5防衛の手伝いになってしまいましたね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

