記事一覧

スポンサーサイト


昨日の

こんにちは。
昨日のGvは廃プリと冠の2pcで参加。

異世界クエは生態研究クエまで終わりました。
天丼ちゃん
98で異世界の超AtkMobを相手にするのはなかなか怖いものがありましたが、殆どの材料を買わずに集めることができました。
N2攻め
防衛:LS同盟
2守護じゃなくて1守護で防衛してました。傭兵なのか新たに同盟を組んだのかわかりませんがShadow StrikersがLS同盟にいましたね。
Wiz2人でどーすんだこれ状態でしたが、攻めにISが加わって守護石防衛は終わり。事前にバリケ削っていたので1バリけもあっさり終わり。1バリ突破した時点でLS同盟は転戦したようでそのまま後ろから来るISを抑えつつエンペ割って放棄。

N4防衛
攻め:NT同盟
N3,N4を割ってたらNT同盟がN4に。21時頃のはず…この時間からマジ攻めって気合入ってますよね。
Wiz2人の状態からかなり数が増えての防衛。
入り口守護石はあっさり突破されましたが、1バリケで21時40分頃まで防衛。
守護石直して城門出したところで相手は撤退。
守護石防衛なんてなかった状態だったので、ちゃんと守護石で守ってればもうちょっと楽だったのかなーという感じです。対照的にバリケ防衛はいい感じでした。

派遣
NT同盟が撤退してからV4、V2を制圧して3砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

