記事一覧



昨日の

昨日のGvは廃プリで参加。
前半SE、最後FEという流れは変わらずです。
F1防衛
攻め:米猫同盟、CS
バリケで遊ぼう企画。
最近はウチも攻めばっかりで米猫同や勝利CDL同盟と前半でかち合うことがあまりない気がしたので、防衛したら来てくれないかなと淡い期待を持って防衛開始。そしたら米猫同盟が来てくれました。
守護石を割ってもらって1バリケ防衛から開始。
なんかすごく重いと思ったらF4も激戦だったようですね。
そりゃ重い。

途中で攻めにCSが追加。1バリケ前の階段に差し掛かる位置に米猫同盟、階段にはCSが陣取る形に。
バリケ前にマスター復帰できないし、入口付近でEMCしても米猫同盟を相手にしてる間にバリケが削らて行く感じで…
途中で米猫同盟は撤退。CSとガチになったのですが20時40分頃に1バリケを突破されたので撤収。


N4攻め
防衛:IS天上同盟
入り口防衛から。守護石割って2バリケを突破した時点で相手は撤退。
相手の荒らしを上手く処理出来ていたかな。
バリケ、城門を出してから次の砦へ。


F3攻め
防衛:なし
既に勝利CDL同盟が2バリケを突破していたので、3バリケ前で殲滅して割る。


N4&F3防衛
F3のバリケ展開にもたついてたらエンペ付近で勝利にEMCされる('∀`)
勝利を殲滅して3バリケを作成。勝利CDLはN4とF3に戦力を分配していたのでN4を多少犠牲にしつつF3の3バリケ前を殲滅してF3を万全にしようとしたらF3に米猫同盟が…
さすがに米猫同盟と勝利CDL同盟を同時に相手にするのは無理があるのでN4に絞って防衛開始。
時間も時間なのかN4の勝利CDL同盟は一度制圧したら転戦。


派遣
B1を制圧。次にV2を制圧。
最後V5に前衛で行ったのですがエンペ叩けたけど割れなかったとか。
合計3砦でした。
おつかれさまでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

