記事一覧

スポンサーサイト


昨日の

プリと冠で参加。
Fは重いだろうということでN中心に活動してました。
N2攻め
防衛:なし
放棄だった模様。天上ISお菓子同盟が1バリを突破して2バリ割っているところを後ろから!
3バリ前で天上ISお菓子を排除、後ろから来たNT同盟を抑えつつエンペブレイク。


N1攻め
防衛:NFLSSS同盟
攻めにNT同盟がいて守護石割って(最初から割れていたかも?)まずはNT同盟と排除合戦に。
途中で2回城門バリケ出されました。
1回目はウチが割りに行って、2回目はNT同盟が割に行きました。そのままNT同盟は転戦。
2バリケ突破した時点で相手は転戦したのでN1を確保。


F1攻め
防衛:AquaLife
3バリだし終わったところにこちらがEMCして一気に制圧。


N1防衛
AquaLifeがN1に、NT同盟がF1に('A`)
F1は3バリ前でEMCを決められてしまったのでN1へ…さっくり制圧してからF3を取得。


派遣
B1、V4を制圧後にB5に行くもCSが来てアッー!!
早めに確保してた2つを割って、B5に全軍に集めるのもありだったんですけどそれ以上にCSが早かった件。ぐう…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

