記事一覧

スポンサーサイト


昨日の

昨日のGvは廃プリと冠で参加。
先週攻めきれなかったのでN4が城主交代した後にれっつらごー。
先週もメモ帳に下書きしたんですけどコピペする作業をやらずに1週間経ってしまいました(ノ∀`)
F2防衛
今回は全軍で行かずに2ptだけF2を防衛しつつN4攻めへ。僕は居残り組でした。
F2の入り口で2ptはってことで守護石方面へ移動して留守番開始。
今週は1バリケ戦からF2に@Odinが来ていてずっとF2。
2,3回目のEMCから呼ばれる人数が激増して守護石終了のお知らせ。そのまま1バリケもノーガードで破壊されてしまって居残り組良いところなし…
F2が1バリケ突破された辺りでN4は2バリケ戦終盤~3バリケ戦だったのかな?F2のほうはバリケ裏から援護がないと流石に厳しく2バリケ時にはCSがバリケ裏から、TSがバリケ前、うさかめはN4で戦闘に。F2の2バリ前を綺麗にして城門出して再度守護石防衛に…
やっぱりダメだった^q^;
この間にN4は3バリまで進んでおり、相手がN4捨ててF2に全軍で来たのでN4を割ってF2で全力防衛に。N4は商業低かったので放置。2バリ前を制圧したし城門出しましょう!→うさかめ守護石EMC、TSマスターリログ→幻影同盟のマスター城門抜けてた/(^0^)\
という感じで急いで守護石割って中に入ったんですが2バリは残念なことに。どうみても自滅です本当にありがとうございました。
3バリケ戦はF2の3バリ前のだだっ広い地形のおかげでEMCされまくりでしたが21時半頃まで安定防衛。最終的には2バリ前まで押し返せました。


派遣
B1を制圧後B4へ。B4はERカッチカチだったそうです。
僕はB1居残りですた。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

