記事一覧

スポンサーサイト


昨日の

一昨日ETに登ったときにツインエッジのドロップがあったのでバイオレットフィアーにさせてもらいました!
初合成!
Gvはプリと冠で参加。
F2で防衛の配置につきつつ偵察開始。
N2にいるそうな。
先週はウチがF2守っていたので今週はウチが全軍攻めに回ることに。
N2攻め
防衛:幻影同盟
N2って迅雷風烈が3週ほど取得していたので防衛してるのかなと思ったら、行ったときには落城していたので防衛していなかったのかな?
相手は2守護石前で防衛。
以前N2で防衛していたときですが、散々1バリケだけ折られて帰られたことがあるので同じことしとくかーという感じで1守護石破壊→1バリケ破壊。どうせなら最後までやっちまうかとなって2守護石攻め。
2守護石防衛
こんな感じで、魔法で足止めしてADSで撃ち落としていく防衛?
やはりウチだけでは攻めきれないかなぁ…
相手もF2に来ていたのでF2の様子を見つつN2に戦力を移動してもらって2守護割り。が、シーソーされて今度は1守護へ。1守護でも案外粘られて2守護修理されるかされないかギリギリのラインで城門バリケ突破。

2バリ戦は後ろからくる@Odinをしっかり抑えてすぐ突破。
3バリ戦も同じように行きたかったけど粘られてギリに…3バリケまでくるとEMCがないと復帰に時間もかかるし後ろには@OdinがいるということでTSがF2に回ってN2でCSがEMCできる体制へ。
ここから僕はF2にいたのでわかりませんがN2は21時50分頃に落城できたようです。
F2のほうは1バリケで抑えれてました。

派遣はB5行ったんですがダメでした(´ω`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

