記事一覧

スポンサーサイト


このPC大丈夫なのかな…

R化来てから作成した剣士が転生しました。
メランコBDSを使った育成です。もともとそれ用に作ったのではなかったのでAgi型で、スタン耐性とHitが足りずにアビスレイク3Fではまともに狩れませんでした…

使った狩場はLv70~90までが時計塔B2F、90~99まではノーグロード2Fです。
Exp効率だけ見ればノーグロードよりも時計塔B2Fのが良いですが、ノーグロードは金銭効率もいいのがポイントなのかな?
どちらの狩場もそうですが2pcキャラを設置するのに安全な場所がないのがちょっと不便です。アラームを狩ってる人はあまり居ないのか時計塔で狩りしているときは殆ど横沸きはありませんでした。ノーグロードは1Fでも普通に狩りしている人がいるので頻繁に横沸きしますが、メランコリの持続時間が短いのでラーヴァゴーレム以外ならメランコリ切れるまでBDSしてても問題ありませんでした。

時給(教範なしです)
時計塔B2F:8~10M程度(ドロップ無視) 廃屋がBDS1確、人靴・アウドムラ*2装備
ノーグロード2F:6~7M(ドロップ全取得) 全てのMobがBDS3確、ウアーアクセ*2装備
廃屋では水ランス、ノーグロードでは火特化トライデントにアスペルシオをしました。
これからメランコBDSする人がいたら参考にどうぞ?

で、転生してSS撮ったのですがサブPCでSS取ったらこんな感じに…
転職!!
SSフォルダでは4月頃から撮ったSSからみんなこの状態でした。このPC大丈夫なのだろうか…
関連記事

コメント

RO画面の縦横比率変えたら直りますよ~
前に横長ウィンドウにしたら同じようになった。
グラボによってはならないのか、今のPCでは横長ウィンドウでも平気っす

>通行人さん
本当ですか、試してみます。
ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

