記事一覧

スポンサーサイト


昨日の

GvGはABとミンストレルで参加。Blvは大事ですね…
F1防衛
暇防衛でした。偵察がちょくちょく来たくらいです。

N2攻め
防衛:天下ぽりん同盟
F1に半数くらい残して攻め。1度1バリケまで行けたけどその後は守護石止まりでした。反省点は多いです…

F3防衛
F3をTSで取得していたのがまだ残っているということで今週もこのままここを確保しようって話になったんですが、いざF3に行ってみると幻影同盟ががが。
TSのみでは守りきれず割られて攻守交替。

F3攻め
米猫同盟も攻めに追加されて3つの勢力がエンペ周辺で入り混じる形になりました。幻影同盟はそのうち撤収し、米猫同盟とウチだけに。
米猫同盟で割れてまた攻め、途中でC4に行くことになったので撤収。

派遣
C4を制圧して、うさかめでB1行ってる間にCS難民同盟がC4に全軍で('A`)
圧殺されてTSはV2へ。結局V2は取れずに2砦でした。

おつかれさまでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

