記事一覧

スポンサーサイト


1/16Gv

RGで参加。
1時間半くらいF2でした。
F2
今週はFRが使えないから城主を交代してからスタート予定も、開幕から幻影同盟が。
結果は幻影同盟に割られて防衛される形に…

2バリまで修復されたところから攻め。
2バリ前の旗復帰地点のあたりでEMCしてそのまま押し切って突破。
3バリは防衛に適してないので割とすぐ突破。
エンペ前の通路で押したり戻されたり。
うさかめで割れたので防衛開始。

2バリケまで出せたけど先週と同じ防衛を構築する前に突っ込まれて崩されたのと、その後の復帰が遅れたのもあり2バリケはすぐ突破され、3バリも一度バリケ前を綺麗にできたと思ったらEMCされてオワタ状態に…
今度はこちらがエンペ前の通路で防衛。
1度だけエンペ近くまで押し込まれてヤバかったけど押し戻せましたね。
2バリ前まで押し戻したりもしましたが結局エンペ周りでの防衛に…

21時30分過ぎたあたりで撤退したので後は派遣に。
自分がいた砦は殆ど放棄砦で戦闘はありませんでした。
おつかれさまでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

