記事一覧

スポンサーサイト


1/23 GvG

グルーミー実装後して初めてのGvでどうなるかなーって感じでしたが案の定、プロンテラに行きまくりでした。
25分くらい遅刻してきたらF2が落ちていたでござるの巻。
幻影同盟、CS難民同盟、暁天同盟と3つ来てたとか来てないとか。

F1
防衛は幻影同盟。
1守護石の手前で攻防。
1守護の地形は相変わらず相手の叫びが強烈ですね。行ったり来たりしてる間に後ろからCS難民同盟が。
前と後で挟まれてあっさり蒸発(^0^)
その後、追いかけるように暁天同盟も来たので撤収。

F2
とりあえず落として防衛。
攻めは暁天同盟全軍。
すぐ落城。ここまでマッハで落とされると色々なものがこみ上げてきますw

N4
開幕から誰も触らず守護石も両方残ってたらしい…そのまま確保。

N1
放棄されてたのをKQで落として防衛。
攻めに暁天同盟。
うさかめはF5に行ってて1バリが残り2本になったくらいから後ろから突っついてもらいつつ、各バリケで防衛したけど落城。
わかってたことだけど前衛が固い。後はオーラレンジャーの状態異常ASが嫌らしかったかな、まぁこれは自分のLvが低いだけなんだけど…
N1落ちた後はN4の防衛に回ってFEの派遣へ。

派遣
KQはV2、うさかめはV4。僕はV2にいました。
結果の方はNTが来て後数十秒ってとこで割られてしまったという悲しい事件。
上手くやれば守れたような気がする。個人的にV2落とされたのが今日のGvで一番悔しいかなぁ…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

