記事一覧

スポンサーサイト


1/30 GvG

ロイヤルガードで参加。10分くらい遅刻しましたが…
本城がないので攻めスタートです。
N3
防衛は幻影同盟。
遅刻してきたので3バリケ前の攻防から。
暁天同盟も居ました。
主に暁天同盟の前衛に荒らされてなかなか前に出れなかったけど、3バリ前まで固まって進んで3バリ突破。
しかしエンペを割ったのはウチではないという…

割れてすぐ幻影同盟は撤退。
ウチはとりあえずそのまま攻め。2バリまで押し戻されたら撤収と決めて行ってみて、丁度(?)2バリ付近まで押し戻されたところで撤収しました。


N2
防衛は幻影同盟。
後ろからちょいちょいマーダラーの前衛が来ていたけど途中から来なくなった模様。
予め1バリを破壊してから2守護攻め開始。
2守護→1守護→2守護と2回シーソーされました。
2バリ、3バリは時間を掛けずに突破。
エンペ周りの攻防に…決め手にかける感じだったけどFRで破壊して防衛。

3バリ割られた後に2バリ前まで押し戻したところで相手は撤退。


F1,F3
FRはF1へ、うさかめはF3へ。F2が欲しかったのでF1にFRが行ってF2が空になってくれればいいなぁって感じだったけど空にならなかったからF3を修理してからF1に全軍で。
3バリまで行ったところで残り10分弱くらいでしたがN2に@Odinが来ていたのでそれを殲滅してからFE派遣へ。


派遣
うさかめでV2、FRでC5を取って終了。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

