記事一覧



こんにちは2月

12月末に111/38だったRGのLvは139/38になりました。JobLvがLv100の時点から1%足りとも増えていないのはお察し下さい…

昨日狩り終わった時点で139の35%で、残りがちょうど10G程でLv99~150までの必要経験値の2/3は稼いだことになります。毎日少しでもいいからLvを上げるのは大事なんだなーと再確認。

12月時点で相手にならなかった上位の同盟ともそれなりにやりあえる感じになってきたところだし、このまま同盟の全体的なLvの底上げもしていきたいです。


とりあえず残り1/3を2月中に終わらせるつもりで頑張る予定です。まぁLv150になったとして残ったJobはどうするの?っていう話なんですが。

後はLvが完成したあとの装備かな。今はスタン耐性取る為に耐性を犠牲にしている部分があるけどそこを耐性装備に変えていくためのZenyが圧倒的に足りない\(^0^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

