記事一覧



2/6 GvG

RGで参加。
Lv上がってきたけど上位の同盟には150ワンダラーがいるので早く140台後半までLv上げたいですね。
F2
先週持っていた砦は放棄してF2を落としながら偵察しながらスタート。
バリケは出さずに守護石だけだして1守護で防衛。
暁天同盟が攻めて来たので一応防衛。
1守護側で防衛してたんだけど裏でEMCされて割られたので帰還。


N3
CS難民同盟が防衛で、幻影同盟が攻め。1バリケ前で戦闘になっていたところから。
珍しく(?)NTがEMC使ってましたね。

暁天同盟も追いかけてきて転戦。


F1,F4
F1を落としてからF4へ。
自分はF4で防衛。
2つの砦に同じくらいの人数づつ配置してたけどもF1のほうに暁天同盟が来て、なんかF1がやべーやべーってなったらしいのでF4に集中して防衛開始。
F4は1守護側である程度防衛できてたけど2守護側は一瞬(-ω-;)
残り時間を考えると2守護側でも1守護側並に防衛できてたら落城しなかった気がしないでもないです。


派遣
自分はV1だけでお留守番。
SEがないのでFEは手広く行ってたみたいですが手広くやりすぎてC2はLSが全軍来て抑えられなかったみたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

