記事一覧

スポンサーサイト


5/7Gvレポ

今日も元気にGvGです。
バイト行って起きたら18時だったのにはびびりましたけど…
しかもケミ課金切れてて変な時間から課金することになってしまったし;
~開幕防衛~
5/7-1
開幕は誰も来ませんでした。
というわけで攻め先を探すために偵察を各地へ飛ばします。

~遊撃@C1Colors攻め~
Xと鏡花水月が共闘でColorsは3MAPで防衛。
5/7-2
Sepiaばっかりで本家はあまり見当たらなかったから今日は本家なしだったのかな。
ADSがすげぇ痛かったです。最初サクリファイスかと思ったけどよく見てたらADSでした。Mdef装備だとHp半分以上削られました_| ̄|○
ロキが不発(雷鳥落としたかもしれんけど多分不発かな)したところにLP→無詠唱で一気に押し込んでERへ。
5/7-3
ERはいって最初の曲がり角でSepiaがEMCしましたがなだれ込んでBHで割ったので防衛。

~C1防衛~
5/7-4
新しい攻め先が見つかるまで防衛ってことで防衛を開始。
3MAP防衛だったけど2MAPで妨害もしてたのでColorsが3MAP前でたまりだした頃に転戦指示。次はB1です。

~遊撃@B1VG同盟攻め~
今回も共闘することに。FMM同盟と共闘です。
ロキ無しで前衛を敷き詰める感じの防衛。
5/7-5
1回の突入で崩せました。FMMと共闘だしロキなかったのもありますからね…FR(のはず)にエンペのすぐ近くでEMCされて割られたかなぁと思ったら迷宮で割れました。
B2来るんじゃないかということでB2にすぐ戻るとVG同盟きました!

~B2防衛~
こちらのが先にB2に来ていたので落ち着いて1MAPで迎撃。
この後Ambはお留守番で他はまた遊撃に出ます。
MADB同盟が守るL5を攻めてました。VCを聞いている限りではERでJUNさんがEMC決めて制圧した感じかな。
制圧後MADB同盟はL5を取り返すためにL5攻め、途中で陽動でB2にちょこっと来ましたがそこは居残り組みで防衛できました。
5/7-6


~ラスト@C4攻め~
MADB同盟がB2派兵をやめてL5に戦力を集中させたのでAmbはベースに戻って源氏ってギルドが守るC4へ。
既にVG同盟の人たちが攻めていたので後を追ってERに入ると報告であったロキなどはなく人数もそんなに居ませんでした。
5/7-7
VG同盟に割られてしまったのでもう一度突撃。
LSの遊撃も来て入り口詰まってます…
ERにつくとフミがEMCしてエンペ殴り放題に;
こりゃフミかなぁと思ったらAmbで割れました。
5/7-8
アサクロ強すぎる。ラッキーでした。
というわけで今週は3砦でした。最後の1つは運でしたけど。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]忘 却 曲 線...
[V2]Antares
[V3]ASTERISK
[V4]Freewheeling Life
[V5]Beat of dreams

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Lost Soul
[C2]DICE
[C3]Gildroiz
[C4]Ambivalence
[C5]** 紫 月 陽 炎 **

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Mirabilis.
[B2]迷宮組曲 ♯1
[B3]SSG
[B4]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[B5]Sepia Colors

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Battle of Knights
[L2]Clair de lune
[L3]Feel so Good !!
[L4]BlueWater BlueSky
[L5]Brave Heart
関連記事

コメント

あるびすさんにお尻掘られちゃう><

意味がわかりませんw

ホルホル

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

