記事一覧



2/27 GvG

1.5倍期間で結構Lv上がったRGで2hフル参加です。
N3防衛
先週と同じく1守護側で防衛する体制を整えて開始したものの開幕から来るところはなし。

5~10分程でCS難民同盟が全軍。
後ろからMurderer(単体?)で来たようで守護石側にだんだん来なく…
途中でMurdererは転戦し、CS難民同盟とガチでやりあう形になりました。
21時を回ったあたりにMurderer再び。21時10分頃にCS難民同盟は撤退してMurdererが攻めに。
21時30分頃まで1守護で防衛していたら相手は撤退。

今日のSS。
20110228-1
入り口からMurdererが来ていて、排除しようとしていたみたい。
20110228-3
入り口防衛。



派遣
21時35分頃からN5攻め開始。
LS同盟が防衛。
1守護側はMirabilisが、2守護側はうさかめが割ったのかな?
2バリケ付近までMirabilisも居ましたが2バリケ突破したあたりで転戦したようです。
N5の3バリケを突破したあたりでN3の守護石をMurdererに割られてしまい、FRが戻ってる間に1バリケ突破されたんですが2バリケで間に合いました。ノーガードだとバリケ一瞬ですね本当に…

城門を出してからV4とL1へ。V4は放置プレイされたのでB5もゲット。
L1は幻影同盟にEMCされて取れませんでした(´・ω・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

