記事一覧

スポンサーサイト


3/7 GvG

今日もRGで参戦です。
装備も新調しし、Lv150になって初Gvだったけどこれまでと違いが余りなかったという^o^

今週はSSなしです。取る余裕がなかったので…
N3防衛
開幕防衛の体制を作るも何処も来ず…
偵察したところF3のぽりん同盟を幻影同盟が攻め、F4の暁天同盟をCS難民同盟が攻めでウチはハブでした。



F4攻め
1守護側でやりあってるところに後ろから突撃!と思ったら暁天同盟とCS難民同盟に挟まれていたというオチ。
挟まれていたのでなかなか纏まれなくて前に進みまくっている人もいれば入り口で潰し合ってる人もいるといった感じで戦線が間延びしていました。
N3のほうをノーガードでF4に来ていたので1バリ折られて2バリまで来たという報告を受けて一旦撤退。
N3の城門を出してF4の状況を見つつ暫く待機。
F4がヤバいのかN3にそれ以上は来なかったので、F4へ再度突撃。
F4に行ったときには3バリ突破したところでエンペの争奪戦になりましたが、落とせなかったので撤収。



N3防衛
LS同盟がちょろちょろ、2守護破壊したりマスターが入ってきたりしてたと思ったら一度纏まって来ました。それっきりでしたが…

その後、暁天同盟が全軍できたので1守護で防衛。
暁天と額に肉が加わってRG、WLが先週に比べて目立っていました。
押されても押し返えせたし、安定して守れていたんじゃないかなと思います。N3の地形に助けられている部分が大きいですが…それでもひと月前(?)はF2でも崩されたら粘れず終了だったと思うとLv上げた成果はでてるんだなぁって実感します。Lv上げだけではないですけどね、動き方とか。

21時30分を過ぎたあたりで暁天同盟は撤退。



派遣
N5をうさかめで落として確保。その後はFEへ。
C2、V4、B1、B5、L1を落として合計7砦。
大手同盟と派遣でかち合わなかったので取得数多めでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

