記事一覧

スポンサーサイト


3/13 GvG

今日も2h参加しました。
Gv前に鹿の角を54本叩いたのですが1つも+8になりませんでした。+10は遠いです^o^

ウチは輪番停電のグループ2、5に属していて夜の時間も停電するそうなので来週からはわかりませね…
N3破壊
N3破壊からスタート。
特に邪魔されることなく無事にリセット完了。

今週はOdin鯖の闇に迫る予定だったので偵察を出すも既にCS難民同盟とMurdererが攻めてるという話だったのでF4を確保しに行きます。



F4防衛
守護石バリケ全部出し終わって守護石で配置して偵察をという辺りでCS難民同盟が攻めてきたので防衛。
1守護で防衛していたのですが城門が消えないバグが発生したのでF4はここで終わり…
F2を確保してからOdin鯖の闇に迫るべくF1へ突撃!


F1攻め
防衛は幻影同盟。攻めにCS難民同盟。
1バリケ突破から乱入。
殆どCS難民同盟と戦っていた気がします。

CS難民同盟で割れたので再度F1にアタック。
幻影同盟は取り返しに来たと思ったらいつのまにか居なくなっていました。
何度か城門バリケードを出されたものの21:50頃にF1落城。
途中でF2にMirabilisが来ていてうさかめが1回だけF2に全軍で戻っていたのが若干ロスになったかなぁという所。


派遣
V4、L1、B2、B5、C2、C5と落城させて合計9砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

