記事一覧



3/20 GvG

2h参加しました。
自分の家ではなかったのでキーボードの押し間違いが多かった気がします(-ω-`)
最初から攻め先探すよりも防衛してたほうが相手が見つかりやすいかもしれないと思ったけどそんなことなかったという開幕。

F2攻め
防衛は幻影同盟。
城門壊した辺りでMurdererが来て乱戦になったけど1バリケ~2バリケ間を攻めてる間にMurdererは居なくなってたかな?
相手が2バリケ付近でEMCした直後に2バリケを突破できたのもあって3バリケ~エンペまで一気に進軍して割り。
取り返しに来る気配もなかったので放棄。


F4防衛
F2でキャッキャウフフしてる間にF4が2バリケまで割られていたので戻って防衛。
どこが攻めて来てたのかは忘れてしまいました。
細かい戦闘ってメモに書いておくか、月曜日に更新しないとダメですね。


その後
N5の3バリケ付近でCS難民同盟と幻影同盟がやりあっていて、暁天同盟はFEでコールしてたりで相手が居なかったので砦数を増やす方向で動く。
SEで4砦位になった辺りからLSがちょこちょこ来るようになり、各砦に満遍なく人を配置しつつLSが来た砦に後から1pt追いかけていって排除してを繰り返してる間にFEに行ける時間になっていました。
FEは他同盟の派遣とぶつかることなく取得できたので全部で9砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

