記事一覧

スポンサーサイト


3/27 GvG

起きたら12時過ぎていました。
2hRGでストームブラスト喰らって死ぬ作業。
F4防衛
開幕も誰も来なかったので偵察を出してN1に行こうとしたらLS同盟が全軍で来たので防衛。
10分程2守護側で守ったところで相手は撤退。
影葱さんが前で暴れていて防衛ラインまであんまり人が来ませんでした。



F5攻め
LS同盟が撤退してから幻影同盟が守ってるF5(F3だったかも?)へ。
Mirabilisが先に攻めていたけど気にせず攻めたらMirabilisがF4に来たというのでFRをF4に戻して勝利で攻め続行。
さすがに半分だけで攻めるのは無理があったか。
F4のMirabilisは殲滅したら再度F5に、F4の方にMurdererが来たということで勝利もF4に戻る。



F4防衛
Mirabilisが城門バリケを破壊していたようで1バリケから防衛?
僕は勝利からFRにG移動して砦の中へ…

N3のような強固なラインを作れる場所がないのできつかったです。
一度殲滅されてバリケに張り付かれるとそのバリケ終了\(^o^)/
Murdererを相手に防衛すると相手の前衛とこちらの後衛の間に射線が通る柵が欲しいですね。
どうにもならずに落城という感じではなかったので繰り返しF4を取得して防衛しました。
結果は2回落城して3回目で守りきれました。



派遣
Murdererが撤退したのが21:30頃で、F1がFR旗のまま落城していなかったので守護石を修理して確保。
LS同盟が防衛していたN3に勝利+FR1PTで派遣して確保。

FEはV2個、その他1個づつ取得して終了。



F4は最初から3回目の防衛が出来れば良かったんですが、大人数で移動しながら戦うのは難しいです(-ω-`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

