記事一覧

スポンサーサイト


4/3 GvG

お昼に棚に行って葱が影葱に転職したので2PCはFM専用で8秒に1回ファンクションを押すだけの簡単なお仕事を採用。
Vバシでスタンに強いのもポイント高いです。メイン操作はRGですよ?

12月の時点で今の同盟構成になっていましたがF4では幻影同盟に轢きゲーされて、CS難民同盟、Murdererが来たら固いF2でも轢きゲーで、そこからガーデンで必死こいてレベリングした成果が出てると思うと嬉しいです。
F4は今週でさようならして、偵察スタートです。
攻めるぞーと息巻いて開幕から防衛する様子を見せていたF2へ。

F2攻め
幻影同盟が防衛。
入り口は開始まもなく崩壊し、FRとうさかめで別れて各守護石へ。
2守護側には@Odinが居ましたが裏っぽいEMCが決まって終了。
1バリ2バリ3バリは特に防衛もなく終了。
RKがStB撃ちに来てたけど他の人は殆ど見なかったので転戦したのでしょうか?
割って放棄。


N4攻め
Mirabilisが防衛。
1守護側で防衛してました。
1守護終わった後は相手が防衛する体制を整える前にこちらがバリケに張り付いていたのですぐ突破できました。


N4防衛
防衛したら攻めが来るんじゃね?という期待を込めてN4を城門だけ出して防衛。
1守護側で防衛する体制を整えたところでCS難民同盟が全軍。

1守護側は壁を挟んだマンドラがうざいということで守護石付近から前へ前へ、突撃自体は抑えていたものの裏抜かれて守護石終了。

城門が消えたので3バリケ付近でEMCして防衛開始。
3バリケから奥に抜けたCSマスターとエンペ周りで追いかけっこ状態になり結局EMCされたり、MirabilisやDon't say “chu2”のマスターも来てたりとエンペ周辺の構造を考えると追いかけっこは厳しいので途中で3バリケを建てて防衛。

途中でMurdererと額に肉が攻め側で追加になり、21:15頃に相手が転戦したので残りの1、2バリケを建ててから砦を増やす旅へ。


派遣
FRでF5、うさかめでF2を確保しN5に前衛+うさかめで。
Mirabilisが防衛で、幻影同盟(の一部?)が攻めだったところに後ろから突撃してそのまま落城させて確保。

F5にCS難民同盟がぐわっと来たということでF5は捨ててF3を確保してFE砦へ移動開始。
僕はうさかめ所属でL砦へ。
最初はL3(えらいこっちゃ防衛?)にしようと思っていたのですがL3に幻影同盟が来たというので急遽L1に変更したのにL1もえらいこっちゃと幻影同盟(LoRだったはず)の姿がw
うさかめのEMCが通ったので制圧できました。その後C2に行くも落とせず。
FRはV4、B4の2砦で合計7砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

