記事一覧

スポンサーサイト


影葱でびゅう

みなさんステリセしましたか?僕はAB・民・HPの3キャラだけステリセしておきました。
RK・RGはR化後作成したので権限がなく、メカは転職したのが最近でAxTするのに困らないステなのでステリセしてない感じです。


2匹目の葱が日曜日の昼過ぎに影葱に転職しました。20110405-1
転職後すぐに1回だけおでん臨時に参加してリプロデュース5とメイルストーム3を取得していざFit狩りへ。

現在、自分の中でV盾を2個買うことが急務になっているのでExp効率ではなく金銭効率を重視してます。カートの中の糞cがすんなり売れてくれれば金銭重視なんてしないんですが…
30分で↓のSSの収入。かえる王子はガーデンRDの遺産です。
20110405-2
スティの結果に左右されるのがネックですが、cの夢もあります。さっそくサキュバスcが出ました!主に爆破するインキュバス・サキュバス・深淵・ミニデモの4種の中で一番安いcとな…?

アイテムを拾うのがめんどうですが、金銭効率はメカがNHや師匠でAxTするのと遜色のないように思えます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

