記事一覧

スポンサーサイト


4/10 GvG

修正後の初Gvでしたね。
耐性が取れない上に行動できずにダメージ1.5倍は厄介でした。
やったねたえちゃん!即死がふえるよ!
F2防衛からスタート。
Mirabilisの偵察は来るけどN5で防衛中で攻め先を探しているという感じではなさそうだったので逆に攻めてみることに。


N5攻め
防衛:Mirabilis
1守護で防衛しているところに子守唄とアルージョの使用感を確かめながら攻め。
が、なかなか効果的に使えずに時間が経ってしまったのでいつも通りに戻して攻め落として放棄。
防衛ラインはずいぶん人数が多く見えたけど天下布武をMirabilisに入れていたのかな?



N2攻め
防衛:幻影同盟
21:45頃から攻め開始。
F2のほうにLoRが少数来ていたということでFRの一部をF2に残してFRはEMCなしで攻め。

N2の1守護方面は子守唄が使いやすそうでした。
バリケードはすんなり割れたけどエンペ周辺でぐだってしまって時間かかりました。N2はエンペまでの距離が長く、相手のほうが回転率が上だったのでエンペ周辺で押し込んだり押し戻されてを何度か繰り返して落城。



F2防衛
攻め:CS
N2が落城したタイミングでF2にCSが来たので全軍戻して防衛。LoRに守護石を割られていたので1バリケ前から押し上げて守護石修理。その後少ししてCSは撤退。
CS単体でしたが、思っていたより人数が多かったかな。



派遣
CSが撤退した後で派遣行こうとすると予定の派遣先にCSが…
バリケ・守護石修理前に突っ込めたのでN5確保。
F3はバリケ壊されていたもののFR旗だったので城門を出して確保。

FEはCBVL一通り確保していたんですがF3とC3両方同時にMurdererに攻められて両方落ちる顔真っ赤な終わり方でした^q^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

