記事一覧



5/29 GvG

いつも通りRGで2時間参加。
自分の部屋にいなくて普段使ってるPCよりスペックはいいけどキーボードが小さくて操作が色々酷かった件。
F1攻め
放棄だったので商業確認して終わり。



N2攻め
防衛は幻影同盟。
1守護の時点でMurdererも来てだるだるの乱戦に。

この後、幻影同盟が再びN2を取得。
Murdererが攻めるみたいだったのでF3の商業を落としつつF1を取得する準備。



F1防衛
そんなにウチの防衛を攻めたかったならF2に来てくれればよかったのにと思いつつ防衛開始。
どこも来なかったら砦数増やせばいいよねって感じです。

Murdererが全軍で来たので安定の1守護防衛で迎え撃つもここでの敗因は味方のステイシス誤爆\(^o^)/
WL陣の殆どが巻き込まれてどうにもならず…

バリケードは一瞬で溶けたけどエンペの手前でシャットアウトできたので良かったと思います。
共通じゃない砦は入り口からエンペまでの距離が長くて旗復帰が凶悪ですね。

途中から九尾乃狐も来てて相変わらずウチは復帰妨害されてたみたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

