記事一覧



6/5 GvG

RGで1時間55分くらい参加。
晩ご飯を食べに行ったらお店は空いていたのに道路が混んでたという…

幻影同盟はNT所属(?)だと思っていたオーラ修羅、メカ、ワンダラー等居ませんでした。
同盟全体の人数はガッツり減ったようには見えないけど目立ってた人は減った、そんな印象。
N2攻め
幻影同盟が防衛。

1守護側で防衛していたそうですが、遅刻してきたのでベースで準備している間に1守護崩壊、1バリケ突破してました。

2バリケ前の細い通路を抜けたところ、3バリ突破後のエンペ周辺で交戦してそのまま割り。



N2防衛
暁天同盟はFEでコールしていたし、幻影同盟が攻めてきたので防衛。
3バリケから順番にバリケードを作りつつ押し出していって城門を出して少ししたら相手は転戦。



F1攻め
20時50分頃(だったはず)になり、防衛されている砦も商業が残ってるF1以外はなしで暁天同盟がちょくちょくSEに来てるっぽいという状態から確保するべく攻めスタート。
防衛は幻影同盟。

1守護防衛を突破したら相手は転戦したのでそのままFRで確保。



派遣
幻影同盟はN2に行って、そこにMirabilis天下布武同盟(でいいの?)が攻めている、暁天同盟はF5に主力を置いて他のSE砦を落とすだけ落としてるという状態。

N5→N1→F3→N4の順番で確保(他の砦は偵察ついでに割れただけ)。

まったりタイムかと思いきやN5に天下布武(もしかしたら天上天下かもしれない)、N4に幻影同盟、F3に暁天同盟が来てN4は諦めてN5に集中。
F3は一度割られてしまいましたが取り返して取得。

全軍SEに55分くらいまでいて、N5は最後まで天下布武(もしかしたら天上天下かもしれない)が来ていたのもあってFEは2砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

