記事一覧

スポンサーサイト


6/12 GvG

修羅になりました。
今日から砦前で必ず活か反かけようと決意したものの射程が短くて使いづらかったという。
20110613
特に内容はないので簡潔です。
F1防衛
平和でした。終わり。



前半
各SE砦の商業値をチェック。

N3の宝が残ってたので先週の結果をチェックして予定になかったFEへ。
V3のふっふーん防衛。FEってどこも今こんな感じなのかな?

肝心の戦闘ですが死んで戻ってる間に終わってた…
V3の宝も回収してSEへ帰ります。



後半
F1、2、5にほぼ均等に分けてたんですがF5に暁天同盟が来て追い出されーの、F3も追い出されーの。

F2に薔薇いこ同盟(でいいの?)が来ていてF2組だけでは厳しいということで、F2組の応援へ。
ゴス無しで初めて阿修羅耐えれて何気に嬉しかったり。
まぁ相手の修羅さんはオーラでなかったので…
エンペから1バリ付近まで押し返したところで相手が撤退。

その後、Nポタが5だったのでふっふーんの守るN5へ。



派遣
V2、L1、C4へ。V2は幻影同盟と被り、C4はGv難民と被り(´・ω・`)

V5が確保できて良かったです。
関連記事

コメント

HassaNの修羅とおもた

ギルメンにもハッサン氏の修羅に似てる言われました@@;
髪型と色が同じなのかな…?

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

