記事一覧



DimensionDiver Aura編

昨日のメンテで実装されたDimensionDiverはMobのJobExpが高かったのでオワコンRGで突撃!
100近辺の人が120を目指すにはダンジョンの難易度が高い気はします。


ソロ環境はMP状態、結婚スキルによるSp譲渡あり、武器はリベインペに風付与、Flee390です。

森林ソロ
ラキリン:シールドプレス→バニ*2ピンポン1。Expもドロップも美味しい。
ジェラルリン:バニ連打で一応倒せる。バニ1発8k程度しかでない…無視。
スピリン:ピンポン*3。ピンポンのCTが長いので無視。
デッドラゴラ:バニ*5。美味しい。

ラキリン、デッドラゴラは避けれず。ジェラルリン、スピリンは95%回避を達成してると思います。



森境ソロ
狩り方は全部バニ連打の脳筋プレイ。
4種類のMob全て95%回避を達成していると思います。

狩場の感想は温いトール3、温い狭間といった感じ。

依頼はシードラゴン、シージェリーが安定。
シードラゴン≒シージェリー>シーメイド>シーモスくらいの配置数な気がする。

プラチナシールドが出るらしいけど未確認。
モルフェウスの腕輪と骸骨杖、治癒杖は確認。


続きはトリオPTのこと。
20110629
構成はSSのとおりRG、皿、ABです。

渓谷トリオ
大型インペ持ってなかったので武器は闇インペ。
ここも全てバニ連打です、脳筋です。
4種類のMob全て95%Fleeを達成していると思いますが、3匹目が来ると急に被弾が増えたのでぎりぎり95%達成していたくらいでしょうか?

渓谷はマジカル・バニーの捌き方次第ですね。
今回はバニ射程外ではプロボを使って詠唱を中断しながら寄せてました。
渓谷はボス属性Mobがいないのでハイドが有効ですがWBはハイドすると出るタイミングが分からないので極力詠唱を止める方向で狩るのがいいと思います。
WBは水鎧+ホドV盾+影肩+水レジで単発1.5k前後で、スイーツアクセ*2状態でアイス3,40個食べてたらWBが止まった気がします。



荒野トリオ
皿に献身してタゲ取りしてもらってバニ。
DA頻度が高すぎて、RGが前に出るとSQの維持がままならないので献身した皿が前を歩く形。
DAをすぐ消してもらえれば普通に避けれます。

が、ブラッディーメイデンが横から入ってきて死んだので撤収。
この構成だとイービルランドがきつい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

