記事一覧

スポンサーサイト


7/3 GvG

2hRGで参加。
前回、前々回と紅白戦をしていたので3週ぶりの他G相手でした。
SEから偵察をしたらF5を厨2ギルドが防衛しているということでそこを攻めることに。

F5攻め
相手の構成は厨2ギルドに殆どのキャラを詰め込んで、Murdererはマスターのみで妨害専念。
額に肉も10人いないくらい(?)居たと思います。
厨2ギルドの枠が足りなかったということはないと思うので額に肉GはG移動していないだけかな。
神威(暁天?)が解散したらしいのでいませんでした。

1守護攻めから。
こちらがEMCして人数揃ったのと相手がEMCして下がったのが重なったのか守護石前の細い通路を一気に抜けれたのでそのまま破壊。


1バリケはすんなり破壊できたのですが2バリケ前でもたもた。
金RKにいいように暴れられてなかなか足並みを揃えられずに時間だけ経過する良くない状態が続いたものの2G揃えて突破狙いでなんとか破壊。

3バリケは相手の布陣が整う前にこちらが貼り付けていたのですんなり。
エンペ割って攻守交替。



F5防衛
3バリケ修復+城門復旧した状態で相手と交戦状態に入ります。

相手も含めた全ギルドが城門より奥にいて城門があまり意味を成してなかったですね。
逆にうさかめがEMC失敗して城門の中にいるのが勝利Gだけになって自分たちの首を絞めるところでした。

3バリケは突破されたものの城門があったので相手も落ちたら復帰できない状態だったので勝利Gに少し人数を移して制圧。
守護石は割られてしまったのでエンペ周辺で乱戦。

しばらくエンペ周辺で戦っていましたが徐々に押して残ったバリケードの修理、城門の修復まで行った段階で相手は撤退。



派遣
今週は規模の大きいGと派遣が被らなかっので割ったものの落城したということがなくて良かったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

