記事一覧

スポンサーサイト


7/17 GvG

RGで2h参加。
F5
特に戦闘もなく。



N3攻め
薔薇いこ同盟が防衛でMirabilis同盟と難民NT同盟が攻め。
薔薇いこ同盟は大人気ですね!

エンペ周辺では攻め排除しつつ薔薇いこ同盟も攻撃しつつといった感じで攻めが多すぎて逆に長く持っていた感じを受けました。
途中で幻影同盟も参戦してきてLoRで割れてました。


LoRが城主になってから攻め開始。
僕はF5にいたのでよく分からないですけどね。



N5防衛
21時を回って、N1、N5、F5と確保していたところでN5にふっふーんと薔薇いこ同盟がほぼ同時に。
N5は城門あり、バリケなしで僕のいた1PTで守っていたのであっさり守護が割られて、エンペ付近まで引っ込んで対戦。

10分くらい(?)守れていたけど落城。
RK、影葱はオーラの人もちらほらだけど他がまだって感じでした。

落城してからは時間もないので3PTで取り返しに行って派遣へ。



派遣
特に他Gと被ることなくLVを確保!
L1って旗から入れる場所とカプラとLADの入り口の配置が絶妙ですよね…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

