記事一覧

スポンサーサイト


8/14 GvG

2hRGで参加しました。
終盤粘着宣言があったので最後に来るのかと思いきや開幕からガチ。
開幕
N1の破壊とN3の確保を平行して進める形でGv開始。
N1のリセットが終わるか終わらないかというところでぽりん天下同盟(でいいの?)とCSがN3に来たという報告。
僕はN1組だったので合流したときには1バリケ戦からでした。


N3防衛
既に1バリケに張り付かれて4本へし折られたところからスタート。

壁を挟んでのマンドラがきつかったですが、それは相手も同じなので…
何回か左右に抜けられてEMCされましたが全軍揃ってると崩されることもあまりなかったかな。
城門を出して1守護防衛へ移行。


安定して守れてたんだけど修羅にワンチャンで割られてまた1バリケ戦へ。
また5分凌いで城門出すかーというところで味方の誤爆ステイシス()が炸裂して1バリ終了。


次は2バリ前の細道で防衛。
ここだけで守ってる分には安定でした。
押し戻して城門を出そうと2回くらい試みたけど上手く行かなかったです。CSに裏抜かれて2バリ突破されてしまったので…
押し戻す事自体はできてたようですが。


3バリは1度押しこまれたときにそのまま突破されました。自分が死んでるタイミングだったのでよくわからないですが、基本魔法で相手は止まっていたのでステイシスで弾幕がなくなって崩されたのではないでしょうか。
3バリ突破されてからはこちらの復帰が圧倒的に早くなるので基本的に3バリが生えてくる辺りで封殺でした。
CSに裏抜かれたときはエンペ周辺まで下がりましたが。

21:45くらいに相手は撤退したのでそこから派遣して終了でした。


2hまるまる大規模戦ですごく楽しかったですが、以前N3を長期防衛していたときに比べて色々な部分が雑だったのでその辺は直していきたいところです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

