記事一覧

スポンサーサイト


8/28 GvG

先週のメンテ後からウアーc欲しくて篭ってたらやっとでました。
10時間ちょいくらいかな。

週末は出かけてたけどGvだけは参加。
F1攻め
今週も攻めました。20時20分くらいからだと思いますが…
1守護1回割ったけど2守護で5分粘られてシーソーに。

N3にLSが来たとかで21時頃に撤退。



N3防衛
2守護側は放置だったのですぐ割られましたが1守護は割られずにそのままLS同盟排除して終わりました。
時間的にもう一度F1行くのもなぁ…という感じでLS同盟を探していたらN3に幻影難民同盟が来たとかなんとかで防衛開始。

FRに徐々に人数移しつつ1守護側で防衛。
20分くらい防衛して相手は撤退。



派遣
N5、F4を落としてからLS同盟の守るN2を最後に攻めようかなと思ってたらMurdererで落ちたのでF3に変更。
F3は落とせたけどN5が落ちて微妙な結果に…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

