記事一覧

スポンサーサイト


サクライ最後の夜に

クルセスレで大人数でのバンディング、レイオブジェネシス、ヘスペルスリットの検証しませんかー的な話があったので行ってきました。

バンディング12人でAtk+720(キリッ
20110907-1

レイオブジェネシスは微妙。
ヘスペルスリットは超強かったです。
倍率等のまとめは主催者さんがやってくれるそうなのでぼーっとディスプレイを見ていただけですが…


ヘスペルスリットは特定の人数を超えるとダメージが激増する謎仕様。
11人バンディング状態で素殴りが1kだったのに対し、ヘスペルスリットは29k*11Hit(?)でした。倍率31900%?

Pvでダメージ検証していたんですが、1Hit29kもあると受けるPCが即死してしまうので11Hitする前にダメージ表示が切れてしまって実際に何回ダメージが出てるのかがよくわからないという(^_^;)
RGが増えるとHit数が増える仕様なので11Hitしていると思うんですが。
まぁどれだけ強くても本鯖で11人バンディングなんて不可能ですね…

12人バンディンからのヘスペルスリットはPv準備ルームが鯖落ちして受けPCが戻ってこれなくなって検証できずでした。
まじ糞鯖すぎてワロタ…ワロタ…


Gvでも6人バンディングくらいからヘスペルスリットで落とせないキャラは居なくなるんじゃないかという威力でしたが6人バンディングですら本鯖では難しいので実用性は無いかなという印象。
6人のRGを1つのPTに纏めて、全員密集している状況なんて作れないし射程の短い単体攻撃なので…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

