記事一覧

スポンサーサイト


9/11GvG

昨日のGvもRGで元気に参加。
N3をリセットしてからF1へ行って終了間際までF1にいました。
N3破壊
開始と同時にリセット作業。
FRとうさかめで商業1にして終了。15分程度かな?


その間にF1を覗くと幻影難民同盟が防衛。
N3破壊中に覗いたときは入り口防衛はなしで1守護側の防衛のみでした。
20110912

破壊が終わってからF2も偵察。F2はぽりんCS同盟が防衛。
20時20分頃だったので先週と同様に2守護でやりあってるかと思ったら既に3バリケ突破後でした。



F1攻め
準備をして20時25分くらいから攻め。
F1に行った時はLoRが入り口防衛をしていました。


2守護を破壊してから1守護へ。
一発目の突撃でなぜか崩せた+旗復帰地点の近くでEMCが決まって守護石破壊。


1バリケはノーガードで2バリケ前で防衛。
最初は下ルートで攻めたけど押し返されたので上ルートに変更。
上ルートからの攻めは順調でそのまま2バリケに張り付いて2バリケ突破。


3バリケはノーガードで脅威の硬さを誇るF1エンペ周辺の戦いになります。
EMCのリロードを待ってから前に出ていくスタイルを取ってみたけど自爆がなかなか止まらないのとやっぱり3バリケまでが遠いということでEMC後に即突撃スタイルに変更。
ステイシスから一気に雪崩込んで乱戦気味になったところでエンペ付近でのEMCに成功してうさかめで破壊。

僕はエンペ割れる直前に自爆されてヤムチャさんになってました^q^
「自爆決まっちゃったかーまたエンペ貼り付けるって!」的なことをボイチャで言ったら「いや、エンペ割れたよ」って言われた気がする。
45分くらいで落城。



F2防衛
3バリケ出したものの相手の展開が早かったのでエンペ周辺に引篭もり。
ここで40分くらい防衛!
F1の地形でバリケを出しながら押し出すのは難しいと判断です。

何度かエンペに触られたけど旗復帰とEMCでなんとか押し戻せました。
前衛の荒らしが上手く機能してたと思います。

21時50分を過ぎ辺りで相手は撤退。



派遣
相手が撤退してからバリケードを作って派遣。
欲張ってF4行ったけどダメでした。
V2とC3を確保して3砦です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

