記事一覧



Gvレポ消えたから明日で_| ̄|○

今日は告知どおり神器作成がありました!
おめでとうございます><
ミョルニル誕生!
そして神器クエストの時間ですよ。
僕も4次クエやりたかったんだけど、Gv時間とかぶったときは諦めるって最初から決めてたので4クエ以外はやりませんでした(・・;)
ズドリw
ズドリ前です。枝が折られる中でのズドリバトル!
Wizの人結構いたはずだけど自分が狙われてなければズドリとバトルしてたみたいで全然死なないMobw
ズドリが見れなかった人が退治してたのかなぁ…最後の方は大魔法出てた気がするけども。
時間になったので最後までチャレンジせずにリタイヤです@ρ@

タイトルどおりGvレポ書いたんですけどミスって消えちゃったのでまた明日改めて書きたいと思います。はい・゚・(ノД`;)・゚・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

