記事一覧

スポンサーサイト


10/9 GvG

今週も2hRGで参加。

なんと最近ウチの同盟にRGでGv参加してくれる人が増えたのです!嬉しいです!!
OB・RD封印から減ることはあっても増えることはないと思っていたので…

そういえばそろそろスキル封印から1年になりますね(´ω`)
F2
開幕はF2から。
無人。バリケ壊して進みつつF1を見に行くと血枝Gの姿が確認できました。

F2を勝利で破壊してバリケ&城門作成した辺りでCSぽりん天下同盟が攻めてきたので1守護側で防衛。
FR側に所属していたので何で削られたかよく見てないんですが大して粘れずに守護石割られてしまいました。


割れる直前に守護石側でEMCしていたので第1バリケはスルーしていきなり水場で防衛。
途中で水場の入り口を抜けた場所でEMCされて、右上から来るから抑えるぞーというところで水場の入り口に幻影難民同盟の姿。
水場の旗復帰地点から見て右上方向にCSぽりん天下同盟、下方向に幻影難民同盟になり火力が分散してしまったのが失敗だったかなー。
右上に集中させとけばもしかしたら持ったんじゃないかという気がします。

今回は勝利+FRの構成で、残影の復帰速度を考えて勝利城主にしたんですが相手に2同盟いると残影で抜けるのも一苦労みたいで幻影難民同盟が追加されてからFRのEMC回転率が落ちたのも痛かったかな。


エンペ周辺へ。
相手は順番にで突撃してくる(共闘ではない)感じでMurderer.の修羅マスターが単騎で紛れ込んでくる攻め。
エンペ周辺までの距離が長い砦ですが、常時目の前には敵がいる感じに。

割られたときの状況は幻影難民同盟が前に出てきたところで、血枝Gが3バリケを抜けて右側の通路でEMCをして3バリケ抜けた場所に3同盟が犇めく状態になり、このときEMCで持ち直した時にMurderer.のマスターへのマークが外れてEMCされて割れました。

取り返してから防衛再開。
途中少しERは暇でした。
幻影難民同盟が転戦してから21:45頃までERで防衛して終わり。


派遣
FRでN4,L3確保して勝利でC2、V2、B5を確保して6砦だったようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

