記事一覧



10/16 Gv

Gv前に6本目のグロスピ作成。
20111017
長かった(ヽ'ω`)
取っておいた+5グロスピは6にならずに折れました。

グロスピもできたし装備関係はそこそこ充実してきたんじゃないかと思っております。
F2
F1が焦土になったので防衛していたらどこか来るんじゃないか思考。

前回のGvでは本来なら硬いはずの2バリケ前の水路であまり粘れなかったので色々考えてみてのGv。


開始からCSぽりん天下同盟とMurdererが来る。
前に来るのは殆ど血枝Gのエンブレム背負っていたような…
1守護側で防衛するも20分くらいのところでステイシス決められて戦線崩壊。通路が広くてステイシスのマークが厳しいですね。

EMCのリロードが間に合いそうになかったので1バリ前は捨てて水場へ。
ここからだというところで転戦。ひどい。
残ったMurdererも10分くらいで転戦してしまったのでセオリー通りの防衛とどっちがよかったのかはよくわからずという感じでした。



派遣
そのあとはF1で3Gがキャッキャウフフしてるのを観察しながらSEの砦数増やしてFE派遣して終了。


F1の3バリケ突破まではウチもいけたわけですがここからが本当の地獄だ的な?
攻め側ギルドの潰し合い(というか一方的に邪魔してるようにも見えたけど)がなくてもしんどそうでした。

CSは今週で終わりだそうです。おつかれさまでした。
今の体制になる前に所属していたわけですが、エンブレムをGvで見なくなるというのは寂しいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

