記事一覧

スポンサーサイト


生体3 RGソロ

倉庫のアリスのエプロンが2k個を超えてそろそろカード出てくれないかなと思っていたらポロリ。
20111027
後は中型盾が欲しいくらいですかね…カードの値段もそうだけど算出が少なそうなのが辛いところです。


その他には先日討伐クエストで討伐数の見直し+Exp増加が入った生体3にRGで行ってみました。

狩り方は土付与してセシルをピンポンで1確していくだけ。
アスム有り1確になるようにピンポンの威力を調整しています。
ハエで飛ぶとアスムかかったのだらけになるので…

結果は30分で1週くらいでした。
ピンポンの射程が短く、無理に遠いセシルに撃ちに行くとCA・スキッド等で飛ばされて結局ピンポンを撃てないことがあったりで思ったより伸びませんでした。


続きはトール3との比較とか。
経験値比較
セシル討伐クエ→0.3m*150+15mで、1時間2週で120m。
サラマンダー討伐クエ→0.16m*150+15mで1時間3週で117m。
※サラマンダー討伐クエの所要時間は自分の場合は1週20分程度(移動時間込み)です。

大体同じくらいの経験値ですね。


生体3ピンポン狩りをトール3バニ狩りと比べると
イイところ
・キーボード連打、クリック連打が必要ないのですごく楽
・1確ハエ狩りなのでExp靴を装備しても問題ない
・マキシマイズパワーを発動させる必要がない
・ピンポンだけなのでSp回復財が殆ど必要ない
・リヒでセーブできるのでダンジョンへの復帰が楽
・2pcの設置がトールに比べれば楽

ダメなところ
・MHの中で倒したセシルが何かをドロップしても拾えない
・トール3に比べて装備の敷居が高い(気がする)
・レアがセシルcしかない上に拾えるかわからない
・マガレのDAでいちいちリログしないといけない


こんなところですね。
DAを解除する理由はピンポンはAgiの値で威力が増加する仕様で、DA状態のままでは確殺に届かなくなるからです。
関連記事

コメント

狩り場で見かけました
ソロでカトリ食ってるときはセシルがうざいんで助かります

セシル飛ばしづらいし確かに邪魔そうですね。
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

