記事一覧

スポンサーサイト


5/14Gvレポート

2度目ってなんだかなぁ…
今週はB2の防衛とB3攻めを繰り返したって感じかな。
今週のB砦は結構人集まってたと思うんだけどそこまで重くなかったですね。毎週こんなんならいいんだけど(;'д`)
~防衛@開幕B2~
5/14-1
今週はギルド単位で来るギルドはなしでFLの人が数人直ポタで入ってきてたけどそこは1MAPでさようなら~(・ω・~)
攻めてくるギルドなしってことで偵察を飛ばしFoNT同盟が守るB3に迷宮組曲、戯曲の2Gで攻めることに!

~遊撃@B3FoNT同盟攻め~
僕はお留守番だったのでよくわからないんですが、攻め側の数が過剰だったらしくFF同盟がB3からB2に転戦したので遊撃は一旦中止して防衛することに。

~防衛@B2 vsFF同盟~
5/14-2
最初は前衛がぽつぽつ入ってくるだけだったけど次第にPT単位で入ってくるように…今回はWizの大半が迷宮組曲(戯曲かも)のほうに入っていたので耐久力のあるキャラなら簡単に1MAP入り口は抜けれる感じで結構な数の人が細道まで来ました。細道で止めきれずに何人かに奥に行かれたのでERに撤収。
5/14-3
砦前でジークって意味あるのかな(;'д`)
ERに戻ったのはいいですが突撃はなくFF同盟は消えていきました。

~遊撃@B3FoNT同盟攻め~
FF同盟が撤退したので遊撃再開です。
ここからBHAmb+迷宮のVit前衛で攻めることになります(`・ω・´)
攻め先はB3、B3を攻めていたギルドも撤退したようでガチ勝負です。
LP→大魔法で入り口を押さえてER内で乱戦になります。
5/14-45/14-5
この後ERを制圧し防衛に入ります。

~防衛@B3 vsFoNT同盟、FF同盟~
5/14-6
遊撃にでたメンバーのみで防衛してみます(・ω・;)
FoNT同盟が取り返しにきてたんだけど、遊撃メンバーということでWizが少なくて防衛できるかヒヤヒヤです。
なんとか防衛できてるところでFF同盟がちらちら見えるように…
で、B2のほうにFF同盟の本命が来たとかでB3のほうはエンペ割ってから捨てることになります;w;
5/14-7


~防衛@B2 FF同盟~
あんまりよく覚えてないんだけど何事もなく終わったような…その間にB3はFoNT同盟が占拠した模様。再度攻めに行きます!

~遊撃@B3 FoNT同盟攻め~
先に鏡花水月・eB・Nsの3同盟が攻めていて入ったときは既にERの中での乱戦状態になっていました。ここでeBさんがエンペを割ります;w;
めげずにラスト20分B3攻め決定です(`・ω・´)

~ラスト@B3 鏡花・eB・Ns攻め~
急いでベースからB3に戻りER前へ、結構な人数の復帰を許してしまいましたね。ER前へ急ぐのも大事だけど要職は殺していくようにしたいなぁ…
ラストなのでBHのみEMCありの遊撃です(`・ω・´)
5/14-8
ロキがなかったけど普通に死ねました_| ̄|○
LoVの暗闇が地味にうざいですね。冠のときはなかった悩みだ…
5/14-9
LPからWP抑えて押さえて乱戦へ!
相手はエンペ付近に集合して時間まで粘る作戦っぽいです。
ここでせんせいの(・∀・)イイ!ブラギが展開してブラギスクリーム開始。さらにBHもER内でEMC成功させます。
5/14-10
B3のERの構造上エンペ周りで固まると外周で叫んでる雷鳥を殺しにくいわけでこのまま押せ押せです><
せんせいのブラギ、すごくいいです…
55分を過ぎた時点で鏡花水月がEMC使用、eBのみもしかしたらEMCありかもしれないということでeBのマスターさん見つけて睡眠武器で粘着してたら何かで死んでいきまいた。死ぬのを見届けたことを報告し、エンペ周辺にLP展開!あとは割るだけですが、相手も粘ります。
なんとか迷宮で割ってB2、B3の2砦確保となりました><v
おつかれさまです。

ラストB3はせんせいのブラギの位置が絶妙でした。もちろん叫んでたダンサー/ジプシーの人もいい仕事してました!雷鳥多いと乱戦で強いのがいいぜ…
あ、あとブラストロザリオ作ろうと思います…ラストのときエンペ周りいったのはいいけど単体攻撃しかできないゴミっぷり(´・ω:;.:...
来週までにつくろ…状態異常武器も充実させたいな。


最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Great Barrier Reef
[V2]Extremidade afiada
[V3]ASTERISK
[V4]忘 却 曲 線...
[V5]Antares

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Lost Soul
[C2]Gildroiz
[C3]Stay free R
[C4]SSG
[C5] -  -

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Frozen Ray
[B2]迷宮組曲 ♯1
[B3]迷宮組曲 ♯1

[B4]Freewheeling Life
[B5]Sepia Colors

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Legend of Ragnarok
[L2]Brave seed
[L3]Dragon Brigade
[L4]ぬこ道楽
[L5]胡月
関連記事

コメント

ケミの範囲と言えばCRなんですが
MBも視野に入れるならオススメはメルブレMB。
ブラギジャックした後のWIZ地帯で
ぶっぱしまくるとマジ熱いっすよ


それにしてもこのSS良く撮れたなあ
俺は必死過ぎていつも余裕が無いorz
何はともあれお疲れ様です

CR使ってるんですけど…ファンクション押したら即発動のMBのが終盤のラグあると使い勝手がいいかなぁと思いまして。
SSは移動中とかスキル使ってから発動するまでの間とかに撮ってますね。癖でぽちぽちボタン押しちゃいますヽ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

