記事一覧



10/30 GvG

土曜日の夜に宝箱取りに行ったら幻影さんが居たので明日来るかも?という話をIRCで聞いてテンション上がってきたーって感じでGv準備をしていたのですが砦前行ったらなんか赤いのもいるわっていう開幕(ヽ´ω`)

攻められる週は被る不思議!

先に感想を言ってしまうと相手はどっちでもいいけどF2守ってる間に1度くらいはガチでやってみたかったなっていう。
CSぽりん同盟が解散した週はガチになったと思った途端に居なくなるし、その前にウチがF2落とした時は攻め被り排除ばっかりだったし。
水場防衛も結局ガチ勝負では試せなかったのが残念です。
楽しいのは楽しいんですけどね。
個人的にはあまりスッキリしない感じでF2防衛は終わりです。
F1防衛
もたもたしてて守護石割られたのでいきなり水場にシフト。
まぁあの相手では防衛ラインを敷いていても一瞬だったと思いますが…

水場防衛の形は作ったものの敵の切れ目がなく、どのタイミングでEMCしても押し込まれる状態で非常に厳しかった。
Murderer.のマスターがちょろちょろしてるのはわかってたんだけど、EMCしないと圧死するなぁという状況でEMC。
EMCの後ちょろちょろしてた辺りに向かったけど間に合わずに水場終わり。


3バリケ捨てて防衛体勢を整えて待ち。
入り口からの距離は遠くなってだいぶ防衛有利になってはいたけどじわじわ押されて割れ。



F1攻め
既に水場でEMCしたと思われる感じで防衛が敷いてありました。
さすがに挟まれながら攻めるのは無理があるということで、幻影難民同盟には手を出さずに様子見て前が死んでたらこっちが前出てーという感じで動いていたら幻影難民同盟からも攻撃されなくなって共闘状態。


しかし割れたのはウチのGではなかったのでまた攻め。
無差別なので距離を置いて様子見て前がいなくなったら前に出てというのを繰り返し。
残念ながら一度もエンペ割れなかったのでそのまま撤収。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

