記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/6 GvG

ワールド対抗戦の予選(?)1回目でしたね。
ウチは特に意識せずにいつも通りでした。
仮に代表枠がとれても平日に人数集まる気がしない。

ルールも公開されてませんしね。
せめてルールが公開されていたら面白そうと頑張る人も増えるんじゃないかなって思いますが…

僕はたいした装備持ってないですが、RJCと同等のアイテムしか用意されていなかった場合は僕ですら本鯖よりショボいキャラ使わないといけないことになるし、あんまやる気おきねーって人は多そうです。
F2
リセット。修羅マスターはやっぱ早いですね。


N3
F2リセット終わった後に幻影難民同盟が守るN3に。
2守護側でなくて1守護側で防衛してました。

守護石の次は1バリは防衛なしで、2バリの前で防衛。

21時頃に撤収してSEの商業値見て確保して終わり。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。