記事一覧



ビフロスト

ビフロストパッチではビフロストそのものよりも潜水艦パッチのが話題になっていますね。
RGはイクシードが武器の持ち替えで解除されるようになりました。
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとうイクシード・・・
     ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;


イクシードが死にスキルになってただでさえ使用制限スキルにポイントを割り振らされてるのにまた5ポイント無駄になったのでキラキラが欲しいところですね。
僕はRGに金使う気はないのでイクシードは持ったままになりそうです。

職スレでもブログでもイクシード死んだのでGv休止しますという発言がちらほらあって更にRG人口が減ると思うと胸熱…
イクシードはハンティングスピアで使うことができなくもないと思いますが、やりません。

Gvは献身して回復剤叩きながら死んでいく簡単なお仕事です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

