記事一覧

スポンサーサイト


11/20 GvG

2h参加。

修羅でドロメデス狩ってるとたまにセンチ親子の食いかけの群れがいてダイヤとかプレ箱がでると(´・ω・`)ってなります。
さすがに食いかけが群れでいるとQM貰って3発目がMISSして飛んじゃったとかじゃなくて明らかに水カルガかなんかでドロメデスだけ3確してるだろーって感じです。
討伐クエがなかったときは食い残すやつは死ね!みたいなpt名の人もいたくらいにはセンチ親子も経験値あるので辞めてほしいところです。
F1
今週は勝利とToSを使用。
ToSのほうはすっからかんだったのですが。

防衛のほうは20分程で落城。
いいとこなしですね。


落城してからは1hくらい攻め。
ずっと1バリケ~2バリケの間でした。
何度かバリケに貼り付けそうな状態を作ったりもしたけど結局破壊できずに撤収。



F5
幻影同盟が入り口防衛。
ステイシスで防衛突破して両守護を破壊、1バリケも相手より先にこちらが張り付けたのですぐ終わり。
2バリケあたりで相手は転戦したようでそのまま確保。



N5
F5で幻影同盟が転戦したのを確認してToSはN5へ。
入ったところでNTで割れたので再度、2バリケ抜けたところでEMCして制圧、確保。

NTは今も幻影同盟の一部なんですかね、難民の傭兵だったと思うんですが難民Gが解体したいうことは単体になったのかな?



N4
SE3つ目にN4攻め。
城主は額に肉。
スカスカっぽいというので勝利で行ったらMurdereが戻ってきた!ということでF1に行ったりN4に行ったり。
割って、取り返されて、最後にまた割ってという流れのはず。



FE
SEに50分過ぎまで居たのでVとLを確保しただけで時間切れでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

