記事一覧

スポンサーサイト


12/11 GvG

また期間があいてしまった件。
最近Gv中の立ち位置が変わって前のほうが見えないんですよね。
F1攻め
僕のせいで編成が遅れて20時5分くらいから攻め開始。

入り口と1守護に少数の防衛。

マスターがいなかったのか2守護→1守護→1バリケとすんなり破壊。
2バリケ前でEMCしたときにMurderer.が奥ではなく手前でEMCしたみたいでそのまま2バリケ→3バリケ→エンペまでいけたとか。

僕は2バリケでのEMCで鯖キャンされて3バリケ→エンペのところは全く見れなかったのですが…


F1防衛
3バリケを修理して2~3バリケ間で戦闘。
こちら側のマズいEMCで3バリケは捨ててエンペ防衛に以降。

一度エンペ周りでEMCされてエンペを結構殴られたけど割れる前に制圧できました。
珍しい。
21時40分くらいで相手は撤退。


派遣
F2、F4を取得。
FEはVLC取得。
最初L1に行こうとしてたけどL2が無人という報告があってとっさにL2にしたのが良かったかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

