記事一覧



12/18 GvG

最終的に100vs100くらいになったみたいですね。
幻影同盟さんありがとうございました!
F1
1守護防衛からスタート。
薔薇がきた辺りから防衛きつくなって割れ。
流石に3G(4G?)いると後ろから突っ込むのも、防衛ラインに合流するのも難しいですね。

バリケに移ってからは修羅と影葱の復帰速度の差も顕著になりますし。


最初に落城したときは3バリ出してきたけど攻めのときと違って他Gが機能してなかったのですぐ取り返せたんですが、その結果割り回しみたいになってしまいました。


派遣
SEは今回やられたとこを攻め。
こんなんなくても毎週確保に行ってる気もしますが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

