記事一覧



2倍期間ですね頑張ってますか?

ROGMで最前線にキャンプ建てたんですが先日昼ご飯食べてる間に破壊されてしまいROGMに張り付いてる必要がなくなった()ということで修羅でそこそこ頑張ってます。
貯めてた教範を絶賛開放中!


ROGMはSS貼るたびにGMが変わってるけどそろそろ落ち着きそう。
年末から7000円分回したくじは2-2EXが2枚、2-2が2枚、ゴミ10枚。
クリエEX、教授EX、葱はそのまま使ってジプシーは売ってジプより100k安かったクラウンEXを買いました。クラウンェ…

一番欲しいのはパラだったんですけどねー…今のところもうくじやる気はないし奴隷市場にも売ってないのでクルセで頑張って転生待ちしよう。
20120107
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

