記事一覧

スポンサーサイト


2/5 GvG

モデルルームに残影練習()しに行くたびにFとNの共通砦を3つ用意する必要あったかと思います、こんばんは。

今週のGvはF2を防衛しました。
防衛していると戦場が見れますね。
F2防衛
守護石→1バリケ前→水場→旗復帰地点と防衛。

水路は…EMCぜんぜん回せなかった恥ずかしい動画を録画してました。
エンペの近くでEMC詠唱したのが潰されてなければもうちょい守れたかなーというところ。



F2攻め
割れてからすぐ入って水路EMC→エンペ付近EMCで再度取得。
VCで相手もEMCしたという発言があった気がしたんですが、防衛する気があったのかはよくわかりません。



F2防衛(2回目)
割れてすぐ水路EMCして2,3バリケを修復して防衛。
2,3バリケは突破されたけど21:30頃まで防衛して相手は転戦。



派遣
F5、N2を取得。
F5は21:50頃までハートの海賊団とやりあっていました。
FEはB4、L2、V3、V4を確保できました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

